人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

山茶始開

ありがとうございました。
お花をうまく飾って頂けますように。
少し違った楽しみして頂けますように。

何故か今回お客様によくパンを頂いてしまった。
姫路にパン屋さんが少ない・・と嘆いていたので嬉しいです。
都会のパンは美味しいなー。
山茶始開_f0226695_19161385.jpg

美味しそうなサンド用のも頂いてしまった!
いつも米ばかりだからかなり嬉しいです。

バタバタと展示替えして
とりあえず今日からまた常設に戻りました。
少しづつ雰囲気を変えていきたいので、ほっこりコーナー徐々に無くしていきます。
(ほっこりという言葉が嫌い。なんやねん、ほっこりて)

クリスマス感は皆無ですが、正月に向けて頑張ります。

岡本純一さんの器も届いてます。
なんだかんだで、店内器でパンパンですので見に来て下さい。

by hu_ca | 2014-12-01 19:21 | 日々
<< awabi ware 岡本さんの器 山茶始開 後半 >>