人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

山茶始開 

久しぶりの平日スタートで
のんびり始まって、あれ?な感じだったのですが、お昼頃から遠方から沢山の方来て下さって
ありがとうございます。
昨日は準備が志半ばで力尽き、花をちゃんと生ける余裕もなかったのですが、
山茶始開 _f0226695_19401284.jpg

椿は、今日一日で頭をボト・・っと落としまくってました。

十河さんのライト
沢山の種類送って頂きました。今なら選び放題です。
お家をご予定の方、お店される方、ちょっと気分変えたい方、この機会にどうぞ。
山茶始開 _f0226695_19402828.jpg

折敷も大中小とありまして
なんとも凛とした演出してくれてます。
小粋なお料理盛りたいもんです。

朱塗っぽい赤もありまして、お正月に欲しいな。
山茶始開 _f0226695_19404233.jpg


時間がなくて
ご紹介が不十分なので、ちょこちょことご紹介していきます。


by hu_ca | 2014-11-21 19:46 | お知らせ
<< 2日目 山茶始開  紹介 >>