人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

母の日の

お知らせをしてから
母の日2が全然出てこないまま、、かなりご注文頂いてます。
毎年この時期に弱音をはきます。
ええ、キャパ越え間近。

で、毎年当日、「あれ?余裕??」となるので、出来るでしょうよ。
母の日の_f0226695_2025939.png

見本を作ればいいのですが(毎年言ってて後悔するのに)
こんな花苗なんかを用意してたり
紫陽花なんかの花鉢があったり
バスケットに詰めてなんかできたり、
2000円くらいからできます。
お花を育てたりするのが好きなお母様には喜ばれるかと。

リースはそろそろ作れそうにない数になってきてます。
お菓子は、どちらも大丈夫です(かなりの数を頼んでいたのだ)
母の日の_f0226695_2031181.png

BAG展、かなり寂しくなってます。
tsuyuさんから小物の追加は届いてます。
藍の古布にラオスの紐で。不思議と和風な感じじゃなくて可愛いです。
その他クロスや鍋つかみも再び。

連休、後半楽しんで下さいね。


by hu_ca | 2014-05-01 20:09 | お知らせ
<< 母の日3? 木星社 >>