人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

ありがとうございました

遅くなりましたが
awabi ware 岡本純一展には遠方からも沢山ご来店頂きありがとうございました。
早速皆さま使って頂いてるようで、「カレーがビックリするくらい美味しく感じました」とか
「毎朝使っててテンションあがってる」
「思わず盛り付けて写真撮った」など、楽しんで頂いてる感想を聞くのが楽しいです。

器をおススメする理由は毎日使うものですから
少しでも家に居る時の気分上げて頂きたい!との思いです。どんどん使ってほしいです。


ありがとうございました_f0226695_18511370.jpg

お世話になってます喜多村朋太さんよりお知らせです。
喜多村朋太の器~トクラスの風景から~
2014年 4月15日~29日
シェ・ドゥーヴル 大阪市西阿波座1-9-12  12時~18時
シェ・ドゥーヴルさんのランチも美味しいですのでお近くに行かれた際には是非
喜多村さんの奥様が福井の敦賀でされてたお店、御飯も食べれるお店になってた!toklas
カードも可愛いな~

あと、
昨日ちょうどお客様に川口さんの三島手の器を聞かれて、「これはですねー、、印判や彫ってできた溝に化粧土をですねー・・・で、ちょっと落としてですねー・・・」と説明するも、お互い『ピンと来ないですよね!』と笑いながらモヤっとしてた話。
川口さんのHP見たらタイムリーに取材での動画を発見です。説明するより早いこれです!

分かっちゃいたけど見ると、、すごい手間だね。
前に川口さん毎日器作ってて飽きたりしないんですかねー?と聞いても「飽きない。笑」とおっしゃってて
「お酒飲む事と器作る事以外にこれといった趣味がない。。趣味がない事が恥ずかしいと思ってたんだけどな・・」って、仕事が趣味って一番カッコよろしいやん。

と、これ見てふと思い出した。





by hu_ca | 2014-04-08 19:11 | 日々
<< ぼんやりと4月半ば 残すところあと1日になりました >>