人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

残すところあと1日になりました

城の周りの桜も満開で、
入園式用の桜も、程よく咲くよう店の中で様子見してたんだけど
4日前は蕾がカンカンでヒヤヒヤし・・2日前には春のご陽気でパカパカ開き
おい!
となりながら、、なんとか良い咲き具合でお届け。
残すところあと1日になりました_f0226695_1891832.png

岡本さんの器の展示は残すところあと1日となりました。
あんなにモリモリあった器もかなりスッキリと並ぶ感じになってます。

残すところあと1日になりました_f0226695_1892633.png

シンプルなリムの平皿や
この線文リム皿、使えるサイズ感でおすすめですよ。
残すところあと1日になりました_f0226695_1893346.png


手持ちの器とも
相性が良かった。
黒い器の所有率が高い気がするので今回は白を!と思ってましたが、やはりまた黒ですわ。。
サラダ乗っけてるやつが岡本さんの器
残すところあと1日になりました_f0226695_18222881.png

この器は使い勝手良いサイズで人気でしたね。

あんまり料理は上手ではないけれど、
詐欺写は撮れるのです。
やっぱり白の器も欲しい。と今写真を見ながら思っております。
残すところあと1日になりました_f0226695_1822368.png

作るもんが地味なので
初老の食卓というタグでアプリにのっけてます。


by hu_ca | 2014-04-04 18:29 | 商品
<< ありがとうございました 年度末で >>