人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

平野日奈子さんの粉引

平野日奈子さんの粉引_f0226695_1955924.jpg
茶色くポツポツとある
鉄点
好き嫌いが結構分かれる
土味があって好きな方は『点々いっぱいのが良い!』と言われます。
気になる方も多々いらっしゃいますが、これぞ土の器の良い味だと思って下さい。
私は鉄点、大好物です。

平野日奈子さんの粉引_f0226695_1962123.jpg

蓋モノ
こちらも人気の高いお品です。
スタッキング出来て、冷蔵庫の中でも可愛い。蓋を外せば器としても機能します。
何気に蓋も小皿として使われる方もいらっしゃいます。

いつもお客様の提案に『なるほど~そんな使い方が!』と勉強になる事多々。

平野さんの器や角田さんの器など遠方の方からのお問い合わせも多いので
またチビチビご紹介しなければ・・と思っとります。

木曜日も夏場は休みます。
花がある為、休みでも冷房つけっぱなし・・・とか、色々なんだかな~と思う事ありご了承くださいませ。
お花のご注文は出来るだけ対応しますのでお問い合わせくださいませ。


あと
一つお願いがあります。

作家さんの器をご注文される場合
『いつになるか分かりません』と一応言うようにはしてますが、
何せメーカーモノとは違います。注文して一週間程で届くという事はまずありません。
早くても2か月。半年、一年と待ってもらうことも多々です。

待って下さってるのは申し訳ないですが、忘れたころに届いた場合『え・・もういらない。。』
となってしまわれますとこちらも少々困ります。
その場合でも『キャンセルします』とおっしゃって下さるとまだ有難いのですが、
一向に取りに来られないと・・店にも出せず本当に困ります。

まだまだ待って下さってる方が沢山いらっしゃいますが、もういらない・・って方は正直にそう言って下さいね。

なんで、注文される場合『半年でも一年でも待っても欲しい!』という方のみお願いしますー。




by hu_ca | 2013-07-09 19:28 | 商品
<< モロコシ 平野日奈子さんの器 >>