人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

朝ごはん展 ありがとうございました

気付けばあっという間に4月も終わってしまいました。
期間中、たくさんのご来店ありがとうございました♪

2度、3度と足を運んで頂いたり、GW期間中ということもあり遠く岡山や鳥取や大阪やらとご来店頂き感謝です。

少しでも皆様の暮らしに楽しみが増えますように。

明日は定休日、明後日2日もちょっと休養と、展示替え、母の日に向けての準備でお休みさせてください。

GWと言ってもどこにも行きませんよー。気が付けば大人になってからGWエンジョイしたことない事に気が付く。
悲しい。


朝ごはん展 ありがとうございました_f0226695_20532338.jpg

いつもお世話になってます川口武亮さんからのお知らせ。
とっくに始まってますね。

川口武亮展
2013年4月20日(土)~5月7日(火)
うつわ屋Living&Tableware さんにて。

熊本県合志市幾久富1647-240

DMの三島も素敵です♪
今、有田では陶器市も始まっているようです。あー・・・どこでもドアか、タケコプターが欲しい><

そんな川口さんの器も少しですが届いてます。
また休み明けにでもご紹介できれば。


by hu_ca | 2013-04-30 20:54 | 日々
<< 母の日 母の日の事を >>