人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

早くも

2月て!
一年の12分の1が済んだかと思うと震えます。
ぼんやりしてたわー1月。。

早くも_f0226695_19441163.jpg
花もすっかり春でして
昨日、今日と春の陽気でして
油断してたら風邪を引く季節
ご用心です。

ぼんやり色々考えてて
1か月が消えていったけど、そろそろ本気で重い腰を上げようと思います。

皆、「ブログを楽しみにしてる」と言ってくれたり
「ブログを見て」とお問い合わせも多くなって嬉しいです。




今年の抱負(今頃?!)はもっと自分のホントに好きなものだけの店にしよう!という事
ブレる。とか、廃る。とか、進化。とか・・色んな表現に当てはまるかもしれないけれど、
結局、皆に好かれようなんてあつかましい事だと。
好きでいてくれてる人がほんの一握りだとしても良いと思えるようになりました。

あ、流行は苦手です。
自論ですが流行は廃ります。
本当に良いものでも流行っちゃうと悲しい。ミッドセンチュリーブーム・・イームズが可哀そう。
北欧ブームは息が長いので今後も大丈夫なんだろうか・・と思ったり。



お菓子屋さんでもロールケーキブームやマカロンブーム・・ブームに乗った専門店とか『本気でずっと営業できると思ってんのっ!?』と思う。
余計なお世話かもしれませんが・・


ちょっと前に『最近はこんな店がよくあるもんね。流行だね。』と言われ
ちょびっと冷っとした。
あまのじゃくなので、店をやめたくなった。

流行じゃない店が目標です。そういう意味でブレにブレまくって変化していけたら本望。


by hu_ca | 2013-02-02 20:04 | 日々
<< 夢ホタルの季節ですね 春隣 >>