人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

ありがとうございました

今年も残す所
あと数時間

年末のお忙しい中、
ここ数日、沢山のお客様ありがとうございました。

一人でバタバタと・・
お待たせしたり、ご希望のお品が切れてしまったりとご迷惑も沢山かけてしまいました。
ご挨拶もそこそこに・・・なお客様もいらっしゃったのが心残りです。

今年も頑張りました。なんせ応援して下さるお客様が沢山いて下さったので頑張れました。
本当に一年ありがとうございました。なんとか年を越せそうです。笑

年始はまたもやのんびりと7日の月曜からになります。きっと花の持ちもヨロシイでしょうし。。
暇でしょうし。(掃除してないし)
で、またのんびりとしたスタートします。
来る年もどうぞ宜しくお願いします。

皆さまの新年のお飾りやお花を用意できた事が本当に嬉しいです。
よい年をお迎え下さいませ。


店のお飾りはいつも残りモノと決めている。(一夜飾りになりますが)
まさかの武将クラスの松飾り。
吊るしてます。
面白いので暇なら見てやって下さい。

では。
ありがとうございました。




あ、年賀状というものを今の今まで忘れてというか
気付かないふりをしてました。

・・・すみません。



by hu_ca | 2012-12-31 21:28 | 日々
<< 明けましておめでとうございます 正月モノのウンチク >>