人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

冬いろ 

花屋としては、あるまじき。ですが
山眠る
華やかな花々よりも、この時期の花もなく、葉も落とした山の木々が一番好きです。

冬いろ _f0226695_17474110.jpg
今回の展示、楓薫の花はそういう意味で、枝?棒?枯れてんの?な感じです。
でも一応ちょっとしたオーダーに対応出来る花はありますんでご心配なく。

やぱし山の植物はええです。
若干命がけで可愛い蔓モノも見っけたんで巻き巻きして販売します。

冬いろ _f0226695_17511629.jpg
百葉箱さん。
チクチクな作品が届いてます。
本人いわく『野麦峠か・・・』と。そんなチクチクせんでもええのに!って言う程チクチクしてある鍋敷きや、鍋つかみ、コースター・・
よくぞここまでしたな!ってのも見てあげて欲しい。
その他ウールのマフラーなんかも。

明日、明後日はお休みもらって展示替えします。
ご了承くださいませ。

明日には和草さんの古道具、二川さんの器をご紹介出来るかな・・多分。


by hu_ca | 2012-11-21 17:57 | お知らせ
<< 二川修さんの器と和草さんの古道具 冬いろ >>