人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

墓に参るのだ

墓に参るのだ_f0226695_20324120.jpg
みなれない方(初めましての方)が多いとお盆なんだと思います。

連休中、初めて来られる方も多いかと思いますが・・

基本、初めましての方にはあまり話しかけませんが、愛想が悪いわけではありません。
あんまり話しかけてプレッシャーを与えるのではないか・・・とか色々考えた挙句の人見知りです。

話しかけられたらお答えします。
全くの受け身の姿勢で挑んでおります。
あしからず。

今日はしこたま明日のお墓参りのお花を作ってました。
ご予約分は出来ましたが、店置きでは作ってません。
ご予算に合わせてお作りしますんで、、大体スーパーのお花と同じくらいで出来ます。
でもしっかり水あげしたんで、スーパーのんよりは持ちは良いです。

墓に参るのだ_f0226695_20385779.jpg
合わせてアイガーさんのお菓子もお持たせで。どうぞ。

お盆休みは14日~17日まで。休ませて下さい・・・



by hu_ca | 2012-08-11 20:42 | 日々
<< 夏期休暇のお知らせ 世のお盆のご予定 >>