人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

二歳になりました

本日、一日雨の中、地味に楓薫二歳を迎えました。

さて、14日(木)~16日(土)まで
ご来店お買い上げのお客様にはささやかながらプレゼントをお渡しします。

去年もアイガーさんに美味しいクッキー作って頂きました。
今年も・・・
14日にお越しのお客様には若干ファンシーなクッキーを・・・
(アイガー嫁、考え過ぎてファンシ―なもん作りよったよ☆)
15日以降のお客さまにはシュッとしたモノをお渡し出来るかと思います。

あと、何が安くなるんですか?
と聞かれますが気分によって日替わりで変わるかもしれません。

什器ですか?と聞かれてた古道具類や、細々したものや、なんやかや・・・

それと!!
ちょびり売れ残りの苗!
長らく苗ポットのままでグズグズな子達(生きてるよ!)
広い所に植えてあげれたらいいのに・・・と思ってた花苗達は、育てて頂けるのなら50円~でどうぞ。

二歳になりました_f0226695_2221125.jpg
記念のシリンダー裏に2の刻印。
ちょこっと花を飾られる方も多いかと思います。
ぶら下げたり、置いたり出来るバケツ型は人気でした。
お花と専用の袋付きで限定品です。

この袋、父の日のプレゼントにグラスなどをお求めの方もこれでお包みします。

忘れてやしませんか?父の日。17日(日)ですよ。

二歳になりました_f0226695_22251451.jpg
はりもとさんが
ウチの2周年の為にはりきって2のデコライティブなブローチ作ってくれました。
なかなかな『2』なんですが意外と付けると可愛い気がします。
なかなかなデコ感なので似合いそうな方が1人・・いや、2人程しか思いつきませんが
祝って下さる方!どうぞっ!!

店主がめでたく日替わりで着けるよ!!

みんなお祝いに来てねーーー。


by hu_ca | 2012-06-12 22:32 | お知らせ
<< ありがとうございます。 ほくろ >>