人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

母の日のご来店ありがとうございました

昨日、今日と、母の日に沢山のご来店ありがとうございました。

後半、いつものごとく『花がほぼありません。。』になりましたが、そんな中選んで頂いたり
営業時間が短くてご迷惑をおかけしたりで

バタバタのフラフラです。

ランナーズハイでクラフトに出かけたりして
若干記憶がありません。

後は配送のお花が無事に届いている事を祈るだけですが、

お母様方が喜んで下さってますように。

と、文章も若干意味分かりませんが、本当にありがとうございました。

明日から普通に営業出来るように寝ます。
毎年チラホラ見られる『母の日忘れちゃってて・・』な方、明日以降のご来店お待ちしております。

では、寝まっす。

by hu_ca | 2012-05-13 23:11 | 日々
<< 復活 PC蘇りました。 >>