人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

今日一日

休みをもらって、朝にのっぴきならない用事を済ませ
昼には伊勢のお寺市に。

お客様にも沢山出会い、
知り合いの方々のブースを楽しくまわり、
3月11日に開催された、この伊勢のお寺市は大盛況で楽しいおまつりでした。

私は出店はお断りしてしました。
なんとなし・・私が出店しても何の役にも立てそうになく・・バカなので祭り気分で
終始おちゃらけた日にしてしまいそうで・・それならば、消費者側でご協力。と散財(微々)させてもらった。

今日一日_f0226695_21292761.jpg久々に偶然会った
岡山の『こころね』さんに貰った『きびだんご』

その場に居た皆で『お供します』となるに決まっている。
さすがの桃太郎な国の方、常にきびだんごをお持ちで!?

「岡山から一時間ぐらいじゃけー」ゆーてはったし・・
岡山から来られるお客様も「すぐじゃー」ゆーてはるし・・

岡山行きました。アクティブ。
今日一日_f0226695_21344667.jpg
ちょうど岡山に入った頃、黙祷。

にぎやかな場で黙祷は出来んかなー・・と思ってたので車の中で良かった。
丁度、昨日から始まっている
枯白さんと陶器の長島慶明さんの展示
『くらしの衣替え+cafe』 がカフェドグラス 921ギャラリーさんで。

すっきりした空間で枯白さんの家具に佇まいのよい長島さんの器がよく映える素敵な展示でした。
少し、ここでも散財。

で、またビックリここでもお客様に遭遇。
キャーキャーうるさくしてご迷惑おかけしました。
20日まで展示ですので、姫路から一時間じゃけー行ってみて下さいな。

こんな一日を過ごした。
今日は、いつも以上に人の笑顔を沢山見れた。そんな一日。



by hu_ca | 2012-03-11 21:52 | 日々
<< 寝てたが すっきり >>