人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

明日は休みます。

明日は休みます。_f0226695_22101354.jpg

bocaさんの元スタッフさんがHofさんという素敵な子供服のお店をオープンされた。

ことある事にお花を頼んでくれてて、ウチの花を好きだと言ってくれてた奇特なお客様。
前日にも、ご家族から「あの子の好きな感じはご存じだと・・」
とお花のご注文。

はい。

その他bocaさんのスタッフさんからも、「ここの花好きだったからご存じだと・・」と。。
はい。。

嬉しくて、全部2割増し。。

と、沢山のお花を積んで向かった先は、とてもオサレな店でした。ひとつ・・・意表を突いたあの空間に浮いちゃった、いかしたアレンジも持ってったけどね!
「オサレだねー・・・可愛いねー・・」と、オープン前の忙しい時間にかなり邪魔した。
ハイセンスな子供服は是非に。前のitsumoさんの場所。(浮いちゃった、いかしたアレンジはby.itsumo)

そんなで、仕入れやなんかやなんやらで・・・和草さんにも寄り途したりして・・・今に至るなう。

明日、休んじゃうからね!!



by hu_ca | 2011-06-08 22:24 | 日々
<< なんだか届いた。 こっきり >>