人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

おやつ

クロマニヨンさんのマルチカラーのクロマーも素敵だけど

今回の草木染めタイプも個人的に好き。
おやつ_f0226695_2129223.jpgおやつ_f0226695_21292744.jpg













墨色で渋い。
ふんわり大判なので、首元にボリュームが出て良い。

おやつ_f0226695_2144519.jpgおやつ_f0226695_223839.jpg











草木染め、桜色。
優しい春の色。
グレーなどのお洋服とも相性が良さそう。

おやつ_f0226695_21532730.jpgおやつ_f0226695_21535279.jpg











草木染め上の二色の経糸と横糸かな。。。
なんとも言えん色になってます。
おススメ色。

おやつ_f0226695_228576.jpg
勿論今回のマルチカラーも、カラフルで可愛いモノが多し。
これは少々大判なのでボリュームあり。

結構、派手な色見も実際巻くと可愛くて、皆さま「冒険してみる」と。。。

また、HPの方で一枚づつ紹介しようと思う・・・近い内に・・・
おやつ_f0226695_22221640.jpg
明日は、発表会の配達で開店時間が10分ほど過ぎるかもしれません。
なるたけ早く帰ってきますがご了承ください。

アイガーさんのお菓子のオマケ。
毎回オマケ的なモノが入ってます。今回、固ったいラスク。。。。
と、
じゃがビー
。。。
甘いモノばかりなので塩分用だそうだ。
おやつ_f0226695_22311591.jpg

by hu_ca | 2011-03-26 22:32 | 商品
<< 有り難い 明日は通常通り開いてます。 >>