人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

ちょっち暖かい

節分です。
ちょっち暖かい_f0226695_2057971.jpg
恵方巻を黙々と無言で一気に食べるという、一種拷問のような事を昼、一人で行ってました。

これは家族で行うより一人の方がいい。なんとなく多分。
南南東。さじ加減の難しい方角(←方角確認中)斜め向かいのモデルルームを向いて食べる事になってます。。。
すべての行動が微妙。

そんなで一つ行事を終えました。
ちょっち暖かい_f0226695_20594987.jpgちょっち暖かい_f0226695_2103985.jpg









そしてコサージュの季節的なの?
プリザで御注文が入ってきてます。卒業、入学とそんな季節ですかね、もうすぐ。。
プリザなら早めにお渡しできます。
生花なら当日。

だいたい1000円前後から出来ますので色見などご希望はお早目に。
プリザならその後、他の形にも変更できますので(頭に付けたいとか?)持って来て頂いたら形を変えますよー。
生の花は無理ですが、当日やはりキレイなのって生だと思います。
色や質感は生にかないません。

今日もなんだかんだで過ぎましたが、少し先に春も催しをしたいと思っていた素敵なものが届きました。
うふ。
お楽しみに。

by hu_ca | 2011-02-03 21:05 | 日々
<< でけた 消えない匂い >>