人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

消えない匂い

実はあまり豆乳が好きじゃない。

匂いが気になってダメだ。
体にいいのは知っているので、色々試したが、+パインジュースでなんとか飲めるくらい。
でも美味しいとは思わない。

毎週豆腐屋さんが豆乳も積んでいるが、いつもスルー。

昨日、なぜか買ってしまった。。意を決して。
消えない匂い_f0226695_18322548.jpg考えた結果、シチューならば匂いが消えるだろう!そして大量に食材を入れれば気にならないだろう!
と、大量に作る。

・・・消えない。。。

大量にあるのに。

夜もこれを食べないといけないかと思うと気が重い。
里芋とかもいれちゃったのに。。

どうしたら匂い消えますか??
私だけ?気になるの・・・

by hu_ca | 2011-02-02 18:33 | 日々
<< ちょっち暖かい 旦那様にのお花。 >>