人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

今日もお疲れ様でした

最初に17時半に戻るとか言ってたのに、戻るのが遅くなりすみません!!
Oさん、ごめんなさい!!

今日も配達を済ませてからのフライパンワークショップ。
今日もお疲れ様でした_f0226695_20244123.jpg朝からトンカン・・・
花風さんも参
加。
可愛い月季ちゃんの子守。
トンカンと騒がしい方がご機嫌さん。
プクプクで可愛いー。
お母さん頑張ってフライパン作ったよー。



横では彫金の三輪君がミルクパン的なモノを、しゃかりきに作ってました・・・
彫金では叩き上げはしないらしい。
でも金属に慣れている為、完成度は高し。なんか、質感が違うものに出来上がっていた・・なぜに?

今日もお疲れ様でした_f0226695_20263793.jpg昼から、caramelさん御夫婦も。
仲がよろしく、楽しそうに作ってらっしゃいましたね。長時間お疲れ様でした。。


そして、見捨てて来てしまった・・・Kさん達。。。出来たのでしょうか??
疲労が隠しきれてませんでしたが・・・

無事完成してますように。

予想以上に大変で時間がかかったね・・・
でも自分で作ったモノは愛おしい。最後に名前を刻印してさらに愛おしさ倍増。

という、私のミルクパンですが、最後の最後にタイムアップで、後は寺本さんに託してきてしまった。。
無念。



by hu_ca | 2011-01-29 20:30 | 日々
<< すくうモノ 春がすぐそこですがマフラー >>