人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

夏近し


もう立夏も過ぎ、暦上は夏だけど・・。暑すぎる・・・。
今日は小満。 そういや、麦畑は黄色く、サワサワしてたな。

そんな、夏日だけど、お店は、

夏近し_f0226695_1930433.jpg
ライト付きーの
夏近し_f0226695_19335151.jpg
壁、白くなりーのしてます。


そして、残念なお知らせ。

先日、店で「蜘蛛の子を散らしてしまいました」
しかも、左肘の上で・・・。どこから運んで来たんだろう・・・?
声も出ず、無言で外に出て、さらに散らしてきました・・・。

数日経ち、嫌な予感はしてましたが、潜伏していた蜘蛛のチビッコ達が、可愛い蜘蛛の巣をそこら中に建設してます・・・。
今の所、ワタ飴方式で捕獲しておりますが、まだ潜伏している模様。
どうしよう・・・蜘蛛の巣の店になったら・・・。

by hu_ca | 2010-05-21 19:45 | 日々
<< 紫陽花の季節 ゴールデンなウィーク >>