ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お休み頂いて

f0226695_23301941.jpg遠出をして
はしゃぎ過ぎて
疲れ。。。

店を模様替えしようとしたけれど
力尽き

中途半端なままで
明日を向かえそうです。

朝、がむばる。

古いもの
色々来たよ。

[PR]
by hu_ca | 2011-07-31 23:33 | 日々

虎視眈眈と

f0226695_23102448.jpgドアが開くのを待つ小麦。

さりげなさを装いながら。

めだか師匠を彷彿させる動きをしながら。。。

サンキライの実をいくつ落としてくれただろうか・・・
ブログを見て下さっている方が
いったい何人いらっしゃるのだろうか・・

「猫ちゃんは?」というお子様に抱っこして頂いて
まんざらでもない小麦。

人気もんだねー・・・
妬けちゃうわ。
f0226695_2315310.jpg
明日はお休みです。

休み明けは8月に突入です。
また来週からは店の雰囲気をガラリと変えようと思っております。

てか
お盆ももうすぐなので花屋的には
微妙な地味な花になりますが
お墓参りのお花もご用意して盆間もバリバリ開いてます。

頑張ります。



[PR]
by hu_ca | 2011-07-30 23:19 | 日々

今日もありがとうございました。

f0226695_23293849.jpgいつも
三木から来て頂くお客様にもらった。
三木銘菓。
ノーマークでした、
みき山マロン

美味しい・・・
栗がてんこ盛りじゃないですかっ!
ありがとうございます。
お手紙付きで、嬉しい。(泣)

元気でました。
f0226695_2330068.jpg

えー、お買い得なのは
明日まででして、

今日も新たに荷物が届いてまして
お菓子もスコーンもありますので
明日のご来店お待ちしております。

小麦の夜中のテンションの高さに寝不足なので
とりあえず、疲れさそうと走り回してます。。。。私がしんどい。。。


[PR]
by hu_ca | 2011-07-29 23:38 | 日々

ひっそり

f0226695_21461267.jpgちょこっとセールなどしているが

今日来られた方、大半が知らないというラッキーな方々で
店内のモノ色々お買い得なんで

どうぞ。

果実の季節にはいくらあっても嬉しい保存瓶。
セラーメイトの持ち手付きは私も台所に何個か梅やら、塩麹やらに重宝してます。
これらもお買い得。

明日はアイガーさんのスコーンと
ごま、ほうじ茶のショートブレッド
抹茶クッキーが届きます。

あと
チルチンびと広場さんの素敵なサイトに掲載して頂きました。
全国の素敵なお店が掲載されてます。

お出かけの参考に見るのも楽しいですね。



[PR]
by hu_ca | 2011-07-28 21:55 | お知らせ

今日から

3日間


なんだかんだが
お得な感じになってます。
暑いですが

お待ちしております。

[PR]
by hu_ca | 2011-07-28 12:22 | お知らせ

・・・

土曜に届いたスコーンを購入して頂いたお客様へ

アイガー嫁の不手際で、賞味期限を書き間違えているようです。。
正しくは27日(今日)までです。

23日と書いてあるかもしれませんが、今日まで食べれます。

すみません。。

[PR]
by hu_ca | 2011-07-27 11:07 | お知らせ

いつになく

f0226695_22112431.jpg

物も花も
色が沢山あって
カラフル。

夏は
普段地味な私も赤やら黄色やらピンクやらが
気分です。

そして、黄色のバッグの人気がハンパ無いので
ご注文分からの制作になります。


ご了承くださいませ。

明日は休みです



[PR]
by hu_ca | 2011-07-26 22:16 | 日々

ハツモノ

f0226695_2335183.jpgお客様に
頂いた。

「カットしないの・・?」という声も聞こえんでもないけれど
志村食いです。

顔面がエライ事になったけど

美味しかった。
ありがとうございます。
f0226695_2356205.jpg


脳みそみたいで
基本的に人気の無い
鶏頭ですが
私が好きなのでよいのです。

これもドライにすんです。

よいのです。



[PR]
by hu_ca | 2011-07-25 23:57 | 日々

ネコ部長が

f0226695_23521165.jpg

いや、手芸部長が
ネコバッチ作ってくれた。

ネコ好き、手芸好きの
部長です。

ありがとう。
今年は何故か黄色なので黄色い子をチョイス。

カバンに付ける。いや、今日はジーンズのお尻につけてたよ・・可愛いぃぃ。。。ひぃぃー。。

f0226695_23553798.jpg夏休み、
始まってからの日曜日
暇だった。
だが最近は岡山からのお客様が多くて、今日も
お二人岡山の方だった。

遠いようで近いみたいだ
岡山。

ありがとう岡山。

小さなピッチャー
人気です。
ソース、ミルク、一輪ざしと夢が膨らむ1575円。

大暑に突入。
もうすぐお盆、今週末(28、29、30日)には来月に向けてお片づけしたいので、ちょっと在庫を一掃したいと思ってます。
お得な感じになるのもあるのでどうぞ。



[PR]
by hu_ca | 2011-07-25 00:03 | 日々

らっきーカラーは赤ですが

f0226695_20282339.jpg今年の夏は
俄然黄色が可愛いと思えるのです。
寺本さんの帆布シリーズ、とても人気ですぐに旅立つので
また届けて頂いてます。

お値段も2100円と可愛いのです。

大きさが分からないとのことで持ってみた図。

早々に旅立った紺色と黄色があるよ。

斜めがけの黄色は3600円。(再入荷待ち)
手提げタイプの丸、紺色3000円。

安いな。。

f0226695_20555261.jpgあと
旦那様の寺本英幸さんからは
洋白のティースプーンが再び。
こちらも口に当った感じがとても良く、
アイスクリームの季節、人気です。
早速今日も1本旅立つの巻。

2100円です。

アタイも、欲しいと思っているところ。。。

あ、
アイガーさんから連絡事項。
なにやらスコーンとレモンケーキが明日?少しですが届くらしい。

是非。

今日も暑い。暑い。。





[PR]
by hu_ca | 2011-07-23 21:01 | 商品