ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

遅くなりましたが、ありがとうございました。

すっかり 皆様にお礼の一言もなく
バタバタと店を閉めて早一か月以上経ってしまいました。

沢山のお客様に来て頂き、本当に嬉しかったです。

移転先でまた会いましょう。

そんなお別れしたはずです。

が、とりあえず皆様に謝らなければなりません
どうも当分は店を再開できそうにありません

長くなりますが。。




本当の事を書くべきか、とも思ってこの一か月ずっと悩んでました。

そもそも移転しよう!と思ったのも
去年あたりから、年も年ですので『疲れやすいわー』と
毎日店に立ってるのが辛く、そしてまー商売してるとストレスフルな毎日で、自分の事に手をかける時間すらない日々で
あー、、しんどい。。もっとゆっくり店営業したいなぁ。。
でもそんな優雅な商売では家賃払えんしなぁ・・

移転したいな。。

という事で新しい場所を探しはじめました。

そんな中でいくつか良い場所も見つけたり

準備も忙しいくなるし、店の営業も今まで通りしないとな、大変だけど今だけ頑張ろう!
なんてそんな感じで今年は今まで以上に日々しんどい。

そろそろお客様にもお知らせして、移転の準備も始めよう!
という時でした。体がどうも変です。
どうやら病気になってました。
このタイミングで?と、自分でもびっくりしたのですが
限界だったのでしょう、このタイミングなのは必然だったみたいです。

それからの事はよく覚えてませんが、
なんせ店を早く閉めて治療を始めないといけません。
店を閉める、って簡単ではありません。
身体も悲鳴をあげてるというのに。 
お客さんが最後に寄って下さってるのに
愛想のひとつも出来ない事も多々ありました。
本当にすみません。

お客様に移転先を聞かれたり、楽しみにしてるると言われたり、また会いましょうと、言いながら、
自分でもよくわからない、本当にまた再開できるのかが。。
ウソついてるみたいで心がギュッとなりました。

もしかしたら、すぐにすっかり治って何事もなかったかのように移転オープンできるのかな?
いや、きっとそんな簡単じゃないよな。

先の事がわからないままバタバタと楓薫を閉めましたが、最後に沢山のお客様のお顔が見れて嬉しかったです。
一週間後に入院しました。

そして、やっぱりまだまだ長い治療が待ってます。
簡単に何事もなかったかのように移転オープンは出来そうにありません。
本当にすみません。

でも、いつかまた皆さまにお会いできるのを目標にストレスのない環境で病気と闘っていきたいと思います。
本当に作家さんをはじめ沢山の方にもご迷惑をおかけしてしまいました。
家族にも。そして、これ以上ない親不孝してしまったなぁ。
お客様にもウソついた。
皆様ほんとうにすみません。

ご注文などお聞きしてますお客様、その件は責任持って対応しますので安心してください。


いつか皆さまに会えますように。

楓薫



[PR]
by hu_ca | 2015-08-27 00:01 | 日々
急ですが >>