人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

加藤かずみさんの器と大澤知美さんのシェード

すっかり紹介遅くなってしまって、
またまた無くなってしまったものもありますが、、
加藤かずみさんの器届いてます。

とても軽いし、丈夫だし、
お子様用の器として選ばれる方も多いです。
加藤かずみさんの器と大澤知美さんのシェード_f0226695_1832413.jpg

カップ、レンゲ、スクエアプレート 今回は白のみの入荷

上の写真にもちらり写ってますが、
大澤さんが木のシェードを作ってくれました。
加藤かずみさんの器と大澤知美さんのシェード_f0226695_18344321.jpg

色んな材や形、今回は二種類をサンプルに届けてくれましたが、
どれも素敵です。

お部屋のポイントにペンダントライト一つですごく雰囲気が変わりますよ。
是非。

最近はブログより、こちらの方が簡単で手軽なので、最新情報はこちらで。←9割大した事あげてないけど
写真ほぼ使い回しだけど・・


by hu_ca | 2015-05-19 18:31 | 商品
<< 平野日奈子さんの個展 母の日、ありがとうございました。 >>