人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

2日目

連休に突入してしまった。
天気いいし皆
行楽だよね。帰りにでも寄ってください。
2日目_f0226695_23503912.jpg
今回の照井さん
黒や白や青磁やあって
『え?これも照井さんの?』って言われる事が多くってでも触ったら納得な感じです。
黒は赤の山茶花がよく似合います。
楽しい

2日目_f0226695_23514598.jpg

ボトリと落ちた椿の花は水に浮かべたり
お皿に乗っけたり(ちょっと突っ込めすぎた)
二川さんも
照井さんも花器も沢山送ってくれてます。
楽しいです。
二川さんはまた追加も届きます。
2日目_f0226695_23513234.jpg

喜多村さんの器は冬になると使いたくなる。
温かいお料理が似合います。
スープや煮物や丼などが。

こちらは喜多村さん家でとれた柚子とレモンが似合ってしまった。

お花の生け方レクチャー。
質問受けたら答える方式。あまり質問されない。。。あれ?



by hu_ca | 2014-11-22 00:03 | お知らせ
<< 山茶始開 3日目 山茶始開  >>