人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

休んでます。

8月17日(日)~24日(日)
お休み頂いております


お休み頂いて、気になってた汚ったない店の壁を綺麗に塗りました。
お休みの間に大掃除を。

何かとやるべき事が沢山溜まっているのだけど消化できそうにない。

ここの所、成人病が気になる
歳も歳なので。
昼は大したもん食べれないので休みの日だけでもちょっと気にしている
作れる時には作り置きとして大量に作っておきたいのだけど、毎回食べきるのでダメなのだ。
休んでます。_f0226695_23581773.jpg

レパートリーは貧困で
色味も地味だけど
普段ろくなモノを食べてないので自分で作ったモノは安心です

そう、箸置きは
倉敷で川口さんのワークショップで作ったモノ。
なんかパンチのきいた仕上がり。。何故だ。

休んでます。_f0226695_23584192.jpg

果物は高いので自分ではなかなか買えない。
もっぱら頂きモノ。(お盆のお下がり的な)有難い。
休んでます。_f0226695_23584659.jpg


食べ物編

休みの間にも続々とお品は届いておりまして
またご紹介します。
次回ご紹介編

つづく


by hu_ca | 2014-08-19 14:57 | 日々
<< 届いております 夏のアクセサリーやアイススプーン >>