人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

永塚結貴さん

企画展の品々のご紹介がまだ途中ですが、
永塚結貴さんが姫路の用事があった
という事で早めに納品に持って来てくれました。
遠路はるばる・・・
コロコロで。

『そ、そんなけ・・?』てな感じでしたが、
そーそー!開けてもらったら
そーでした!ミニミニなのがいっぱい。
永塚結貴さん_f0226695_19361574.jpg

コンパクトなのです。
思ってる18倍くらいは小さいと思っててもらうと。。。
(これが初めて会った時に『これなんですか?』『・・・かわいい~と思って作ったやつです』
という用途は不明ですが、なんせ可愛いやつです)

永塚結貴さん_f0226695_19385757.jpg

穴シリーズも。

キャンドルホルダーや、石鹸置き、茶漉しなんかも
いちいちキャーキャー言いそうになるくらい可愛いです。私の中の乙女心を再発見できました。

丁度、今日は夏至ですものね。。
永塚結貴さん_f0226695_19412671.jpg

お皿は、朝丁度もらったさくらんぼを
気持ち悪い感じにグツグツするのにサクランボ乗せたら可愛かった。
水切りできて優れものです。


by hu_ca | 2014-06-21 19:43 | お知らせ
<< いやいや 暮らし愉しむエトセトラ >>