人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

忘れがち

父の日っていつでしたっけ・・?
毎年忘れがち。

私も、母の日母の日言った割に、父の日については何も言う事ありません。
たまに湯呑やマグカップ、靴下なんかが出ています。そこら辺でお願いします。花は全く出ませんね。多分。

忘れてたこと、その二
店を始めて4年が経っていた。忘れがち。

ありがとう。私一人では決して続けれませんでしたが、そしてお客様が飽きもせず来てくださって続けれてます。本当にありがたい事です。
そろそろ飽きてきてる頃だと思います。どうにかせねばと思います。

企画展は色々届きます。
そろそろ紹介していかなければなりません。DMもまだ届いてませんし、出さないかもしれません。

一人目

永塚結貴さん
ずっとお会いしてみたかった作家さん
忘れがち_f0226695_19133863.jpg

多治見で作陶されてます。なんだか友達になれそうな、不思議な方です。
光を通してみたくなる作品ばかりで
見たときは思わず「わーーっ!」とテンション上がりました。
銀彩もすごく軽やかで、「磨いてるんです・・」
「これは?なんでこんな質感?」
「・・・磨いてるんです」笑

↓画像が悪くてすみません。本当に光の下で全部透かしてみたくなるんです。

忘れがち_f0226695_1923919.jpg

「これ、何用?」「・・・ただ、可愛いーーっと思って作ったものです。。」
て感じの方で、面白くて友達になれる。多分。


by hu_ca | 2014-06-12 19:30 | 日々
<< 暮らし 愉しむ エトセトラ 6/6 >>