人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

お待たせ(?)しました

明日より営業します。さすがに。
待ってはる方がいらっしゃるのか・・・
は疑問ですが、
何人か店でゴソゴソしてる時に「まだですか?」なんて覗いて下さったり
ご迷惑をおかけしてたりしました。
なんだかこの休みに色々済ましておきたかったのですが、
日々の生活に追われ中途半端です。
そして、なんだか働きたくない。という気にさえなってきて恐ろしい。
ダメですね。働きます。
お待たせ(?)しました_f0226695_1744064.png
また休みの日々ダイジェスト

猫を溺愛し、
料理を大量に仕込み
ちょっとダラダラしましたが、

春らしい花を用意して
お待ちしております。

ちょっと在庫処分のモノもありまして明日明後日はちょっとお得な感じあります。
そして春になるまで18時までの営業とさせていただきます。
今日は暖かいね。



by hu_ca | 2014-01-24 17:13 | お知らせ
<< 春の香 明けましておめでとうございます(遅) >>