人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

明けましておめでとうございます(遅)

今年もどうぞ宜しくお願いします。
まだ店が開いてません。
どんなけ休む気?という声も聞こえてきましたが、
なかなか一人で店してますと、休みも家の事、雑用、仕入と何かとする事てんこ盛りで休めず
去年からのするべき事を今年に持ち越してしまいボチボチと休みながらそんな遅れを取り戻してます。

何より休みを満喫してます。
お料理や掃除を楽しむってのは変ですが普通の暮らしをやってます。
きっと寒いし開けても誰も来ないだろうから。。もう少しこんな暮らしを満喫させてください。

また再開する時はお知らせします。
というか、今月中には開けます。さすがに。

明けましておめでとうございます(遅)_f0226695_2211946.png
休みの間のダイジェスト(写真アプリそのままペタリです)


シシャモ美味し
太り過ぎなんで主食豆にします
梅綺麗に咲きました
猫達、結露で外が見えないでイラつく
炊き出し並みの量の七草粥
とんど出来てた
台所が好き
和菓子好きすぎて買い過ぎるの巻
今さら店を大掃除してスッカラカン
飼い主に似て丸っとしてきた猫
鏡餅って可愛い
頂きモノが凄すぎてテンション上がるの巻




by hu_ca | 2014-01-09 22:05 | 日々
<< お待たせ(?)しました ありがとうございました >>