人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

10月!

恐ろしい事に今年も残り3か月。震えます。
そして
寒いですね。
未だタオルケットで寝ているという。。。今夜あたり凍えそうです。

10月!_f0226695_19414861.png
大好きだけどなかなか出会えない大好物を貰ったーー。
スープにしたら美味しかったのです♪
10月!_f0226695_1942090.png
tsuyuさんの人気の鍋つかみやティーマット
無理言って追加お願いしてました。
早速今日も何枚か旅立ったのですが、地味な台所に色味が欲しい私は結構カラフルなこの子が好きです
最初に届いてた分とまた違ったので悩ましい。

10月!_f0226695_1942845.png
三輪さんが私の大好きな銀のトングを色々持ってきてくれてます。
どうやら豪華寝台列車『ななつ星』のダイニングに使われるそうです。(←自慢げだったので自慢しておきます)
今日もお客様と乗りたいねーー言うとりましたが、値段を聞くところによると一生乗れそうにありません。
このトングだけで乗った気分になろうかな・・・


by hu_ca | 2013-10-03 19:50 | 日々
<< ありがとうございました。 代弁する立場として >>