人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

角田淳さんの器

角田淳さんの器_f0226695_19452076.jpg

角田さんが九州に帰省されるついでにお立ち寄り下さり
納品してくださいました。
(ほんの一部です)

どれもこれも私が欲しいのですが、ここはグッと我慢
すり鉢や味噌壺、しょうがおろし、ピッチャーなどなど
実際に使ってみてほしい。

しょうがおろし、持ってます。
絶対にお客様に『すれるの・・?』と聞かれると思って、以前ためしに買ってました(笑)
先日、大根もすりました。すって直接醤油垂らして食卓に出してもナイスです。

と来たら、今、無性にすり鉢も試してみたい衝動に駆られてます。
角田さん曰く『大丈夫、すれます!』との事なので信じてます。
ピッチャーもこの時期には『毎日麦茶をいれてそのまま冷蔵庫入れて使ってるよ。』
と。欲しい。。

『醤油さしも一度買ったお客様は何個もリピートしてくれるアイテム』だとか。
醤油さしを何個も・・・(私のような人が結構居ることにビックリ)
お酢とかね♪

勿論、液だれしませんよってに。

一つ一つお勧めしたい所ですが実際手に取ってみてくださいね。

写真では分からないけど、本当に『白』といっても色んな白ですので。


角田淳さんの器_f0226695_2042174.jpg

白いろ の展示ではないですが itokaraさんから
また素敵な織物届いてます。
コースターやマットや鍋マットなど。
一気に店内爽やかになりました。
私の織物とのクオリティーの差に愕然としながら並べました。

白いろの展示の時にも見てもらえるようにしておきます♪


by hu_ca | 2013-06-17 20:08 | 商品
<< 白いろ 白 >>