人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

BERRETTA

BERRETTA

夏の帽子の受注会 3月22日~30日
BERRETTA_f0226695_18114742.jpg


BERRETTA 本田依子さんが作られる 帽子
ずっと昔から憧れの帽子
夏は仕事柄、庭仕事などで帽子は欠かせない。
が、麦わら帽子はガーリーな感じで照れくさく、なかなか似合うモノがなく
いつか買うならシンプルな白シャツに似合いそうなBERRETTAと思っとりました。

この企画、何って私のための自己満足企画です。すみません。

何点か型違い、リボンなどを選んでオーダー頂けます。
夏の間、玄関や部屋に帽子が掛かってる姿が好きです。飴色に変わっていく姿も愛おしい。
おばあちゃんになっても被りたいなと思います。

合わせて、夏の森をイメージしまして、グリーン(観葉植物や庭の植物、枝もの)も沢山用意します。
きっとその頃には春のご陽気ですかね。

夏に間に合うようオーダー会します。


by hu_ca | 2013-02-26 19:11 | 日々
<< 花の季節 川口武亮さんの器 >>