人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

ありがとうございました

冬いろ最終日

今日も寒い中ありがとうございました。
「ギリギリですが、来ました!」って方も何人かいらっしゃって、なんだか皆様いつも律儀に来て頂き
悪いやら、有り難いやら・・・ありがとうございます。

明日はお休み頂いて常設展示替えします。(第一日曜だし、朝店のまわり町内清掃だし)
品切れしていたプシプシーナ珈琲さんの珈琲やショウガトウ、筒井さんの木のスプーンなどの小物も入荷してます。
ご希望通り少しクリスマス感なんぞ演出しながらお待ちしております。

今日もチラッと恥ずかしさを堪えながらクリスマスっぽいリース作ってたら
何人かに「クリスマスしてるじゃないですかっ!」と言われて、死ぬほど恥ずかしい。。と思う私は変なんでしょうね。
何故だろう、早くお正月のお飾りを並べたい。落ち着かない。

月曜からは、そんなこんなで「クリスマスリースを作りたい!」って方は店の端っこで各自自由に作って下さい。
基本放置します。

あ、何度も皆に聞かれるので言っておきます。
お正月モノは20日くらいから並べる予定です。
例年通り、クリスマスにはメデタイ感満載で、クリスマスプレゼントを選びに来られる方の度肝を抜かせますので。よろしく。


by hu_ca | 2012-12-01 20:08 | 日々
<< やりました若干のクリスマス 11月終了 >>