人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

小さな福

招く
小さな福_f0226695_012351.jpg


かもしれません。。。

ウチの神々しい左手を持っている守護神(左)招き猫
のちっこいのんをシルバーで作ってもらいました。

『小さい福を招くんやね・・・』と、みみっちい事を言われましたが、ご利益ありそうでなさそうですが
1,500円で小さい福が招けるならアリだと思います。

この子+ガラスの風鈴も出来てます。
風が吹くと招きまくりますんで是非。


小さな福_f0226695_054064.jpgひんやり展示も明日(あ、今日か)までになります。
ガラス+冷房で寒々しいですよ。
お待ちしております。


頑張ってもう一つ入荷のページを作りました。
ま、それでも最近入荷したほんの一部なんですが、こっちのページもボチボチ頑張ってきますんでよろしく。




by hu_ca | 2012-06-30 00:10 | 商品
<< 一つおばはんになりました。 川口まつり >>