人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

ほくろ

ほくろ_f0226695_2331473.jpg
梅雨入りしとりますね。
完全に。

花の持ちも日に日に悪くなる。
一応、持ちそうなんを考えて入れとります。

枝モンとかあるだけでも部屋が潤いますんで是非に。

ほくろ_f0226695_2334111.jpgはりもとりえさんから
新作色々届いております。

これは、その名も『ほくろ』ネーミングといい・・
はりもとさんのブローチはお洒落上級者向けです。

これ、小さいけれどシャツなんかに付けるとかなりイケてます。
2周年記念品としまして、
限定の、なかなかな上級者なブローチもありますが14日~並びます。

よろしく。

by hu_ca | 2012-06-09 23:38 | 商品
<< 二歳になりました 周年月のお知らせ >>