人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

習う私

習う私_f0226695_2328989.jpgこの前の
みわさんのワークショップで、何も作らなかった私。

皆の作っている姿を見て、羨ましくてしかたなかった。
休みの日、無理言って、みわ作業場に。
『私、細かい作業は嫌いだし、いらち。が、そんなに不器用では無いのではないだろうよ。』と思っておったが。
(しかも、ちょっと金とかダイヤとか欲張り出しました。)
しかし・・

ダイヤを留める作業・・肉眼で見えん!

やったつもりが、最終的に、ほぼし直してもらう。みわさんの目が通常の人と違うのだと思う。
かなり尊敬。

また、ワークショップしてほしい。。

その後、織物教室。(私、多忙)

習う私_f0226695_23411314.jpgこちらは
順調に無難に仕上げている。
そろそろ赤とかぶち込みたくなる衝動と戦いながら、たんたんと織ってます。

しかし、面白くないので

来週辺り
おかしな事になりそうです。


by hu_ca | 2012-02-03 23:44 | 日々
<< 頂きモノあれこれ 植物 >>