人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

ご褒美

ご褒美_f0226695_20565163.jpgみわしゅうたろうさんの
K18の小さなダイヤが入ったペンダント

まーまーな高額商品にも関らず、
速攻お嫁に飛び立ちます。
今回も売れなかったら私が買おうと思っておったのですが・・・
またも一目ぼれの方が現れた。

皆、『丁度、こんなシンプルで可愛いのんを探していた。』との事。
そんな方にはお安い方なのかもしれないなー。。
そして皆『自分へのご褒美です。』と。
私も褒美が欲しい。。また作ってもらおう。

ご褒美_f0226695_218285.jpgこちらも、同じくらい小さいシルバーのペンダント。(実物は米粒より小さい)

左から二番目はお家です。
小さすぎて気づきませんでした。
こちらは3000円前後と、とてもお安いです。

その他、小さなピアスやリングも追加で届けてもらいました。
見に来てくださいね。

ご褒美_f0226695_21144096.jpgご褒美_f0226695_21145238.jpg











また届きました。
可愛い『眼鏡』『中ジョッキ』『てふてふ』『惑星』
やはり人気モノです。
コートの襟や、鞄や帽子、セーターに可愛いです。

明日は、はりもとさんが金色の『宇宙人』を連れて大阪から来てくださるらしい。
楽しみです。


by hu_ca | 2011-12-02 21:18 | 日々
<< ブローチ 豆な仕事 >>