人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

小さなオクリモノ

小さなオクリモノ_f0226695_22225940.jpg
11月27日(日)~12月11日(日)
小さなオクリモノ展です。

小さいモノが、届き始めています。
私の中に少しだけ残っていた乙女な心で
色々並べます。

小さな愛らしい蜜蝋のろうそくや
なんとも可愛らしいアクセサリーや
卓上ツリーやリースやら

小さな器や
ガラスやら

色々小さいです。

気持ち、クリスマスな感じになります。
乙女をはき違えてメルヘンになるかもです。

プレゼントを探しにいらしてくださいね。



あとワークショップ追記

よく聞かれるのですが
リースはお好きな材料でしていただけるので、
材料によってお値段が違ってきます。大体が~3000円だと思っていただけたらと。
花バサミをお持ちの方はご持参ください。あと、軍手を持参のがよいかもです。

みわさんのワークショップは
リングのサイズの質問を受けましたが、指のサイズで出来ます。
なんだかんだの道具いっさいがっさい、持参でやって来てくださいます。
はんだ付けから、バーナーから、希硫酸に漬けるやら・・・やって頂きますよ!


by hu_ca | 2011-11-23 22:25 | 日々
<< 小さいモノ マフラー >>