人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

ねむりくすり

今日は早起きが出来た。

花の仕入れに行っても「早いですねっ!」と、ほめられた・・・?(照)

やれば出来る子なんだ。
やれば出来るんだけど、早起きし過ぎて、眠過ぎて一日中睡魔と闘う。。

大阪にも行った。運転手を雇っていて良かった。爆睡。
そして帰ってきても寝た。
そして起きている今も、すでに眠い。。。

何か悪い妖精が、眠り薬をふりかけているに違いない。

なんしか紫陽花をたっぷり用意したよ。
母の日に・・・ご自宅に・・・可愛いよ。

そして色とりどりの花に落ち着かない私は花屋として欠陥があるのだろうが、

今ならピンクやらオレンジやら・・・可愛いです。。

今日来られたお客様にも「ちょっと店には似合わないけれど、需要と供給ですもんね。。」
と言われたので、そこは私も大人です 母の日までは
ちょっと浮いた花コーナーを寛大に許す。

早く地味な店内に戻したいので買って下さいね。。。

ねむりくすり_f0226695_2247039.jpgねむりくすり_f0226695_22471381.jpg

by hu_ca | 2011-05-04 22:48 | 日々
<< 母の日だよ。しつこいけど・・・ お菓子 >>