人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

晴れの日

晴れの日_f0226695_20442249.jpg今日は、昨日の寒さとうって変わって暖かい。

それだけで救われる。

赤ちゃんが生まれる直前に来店して頂いてたお客様が赤ちゃんと来られる。
嬉しくって、なぜだか祖母気分。


天気だけで、人間気分がこうも違うのか。

晴れの日_f0226695_20483933.jpg
送別のお花のご注文もチラホラ頂いています。
「朝、早くて・・・大丈夫でしょうか?」と、
31日の8時半のご注文がありましたが
大丈夫!!早起きできるよ。

てか、それが仕事なんで!遠慮なしに朝でも夜でもご注文受けますよ。
仕事場によっては朝礼時に花束を渡される所と、帰る直前に渡される所、送別会で渡される所。。
色々かと思います。

ご注文順を優先的に時間はお聞きします。

晴れの日_f0226695_20554820.jpg手にして初めて良さが分かる。
照井さんの器、写真じゃー、良さが半分も伝わらない。(照井さんゴメンなさい)
今日は「マグカップ、今までは飲めればなんでもよかったんですが。。」という方が選んで下さいました。
選んで頂いてとても嬉しい。
手にしたら良さが分かる。

お花を買いに来て下さったボカさんも、マグカップ買って下さいました。
お茶碗は手にして「羽根のような器」と。
是非、器屋さんに行ったら、見るだけじゃなく手にしてほしい。

そんなで照井さんのマグカップ、早くもこのサイズは残り1つ。


そう、ボカさんが買って下さったお花は、明日「丘のいえ」で始まる『枯白』さんの展示のお花。
「枯白」だもんねー・・・
と、地味目の花を・・・
素敵なお家に枯白さんの家具や小物並びます。
想像しただけで素敵。。。
お邪魔しようと企んでいる。

丘のいえの展示が終わったらウチにも少し枯白さんの小物やって来るかも・・・かも。。


by hu_ca | 2011-03-18 21:16 | 日々
<< お花買いに来てくれてありがとう。 雪 >>