人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

今日は来客が多くて

色々話して・・頭がパンパン。。。
風邪が完治していないというのに
楽しみでならない話が続々と舞い込む一日。

今日は来客が多くて_f0226695_2114224.jpgそして、枯白さんの2人が遊びに来てくれたので、ずーっと転がっていたコイツを託す。
きっとエエもんに変えてくれるんだろう!とプレッシャーを与える。
・・・何になるんだろう・・・

そして、時を同じくして三輪君が銀板を届けてくれたので、明日からスプーンを作ります。
風邪なのに。

アイガーさんより、バレンタインに最適な、恐ろしく美味いお菓子が届いた。
ちょっと味見に立ち会ったお客様と、頬張る。
美味しいし、ずっしりボリュームがあるのでお腹が結構膨れる。。

安いから義理用でもいいだろうけど、義理用にしたら美味しすぎて、なんかどうだろう・・・と思うけど。
今日は来客が多くて_f0226695_21161856.jpg(肝心の写真を撮り忘れる)

と、あと・・・色々ありすぎて、また眠たいかも。。。

by hu_ca | 2011-02-08 21:16 | 日々
<< 葛根湯ってすごい 風邪っぴき >>