人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

良いお年をお迎え下さいませ

花余る・・などとぼやいておりましたが、昨日、今日と沢山のお客様にお越し頂き
おかげさまで花は、ほぼ完売。

(松は大量にありますが・・)

良いお年をお迎え下さいませ_f0226695_18142919.jpgウチのお花でお正月を迎えてもらえる事を嬉しく思います。

今日の終わりかけに来て頂いたお客様には、申し訳ないくらいの花しか残ってませんでしたが、その中から選んで頂いて感謝。

ブログを読んで下さり「飾りたくなって」と来ていただいたり、「千両の一本でも買いに・・」と来ていただいたり・・・
なんだかご挨拶ばかりしていたら、長いこと会えない気分で涙が出そうになりましたが・・・

良い年が迎えられそうです。

そして、気が付いたら商品も薄々で・・・
来年、どうしたもんかな。。。
考えちゅう。


気になる来年の営業ですが、聞かれるたびに「6,7日あたり・・・?」と曖昧に答えてましたが、そんくらいです。曖昧。。

正月間に気が向いたら、いきなり開いている日があるかもしれません。
いきなりお越し下さいませ。
ぜんざいでも仕込んでおこう。

お花のご注文は、休み間も対応出来る限りはお受けいたします。
メールでご注文下さい。
配達させて頂きます。

良いお年をお迎え下さいませ_f0226695_18151553.jpg
それでは、今年は沢山の素敵な出会いと楽しいお時間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ。


               楓薫

by hu_ca | 2010-12-31 18:16 | 日々
<< 明けましておめでとうございます やる気 >>