人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

むべが・・・

わっさ~。

むべが・・・_f0226695_19172362.jpg頼みもしないのに実家から収穫されてきました。

この量・・・どうしろと?
実が重い。

誰かいりませんか?

今日はただでさえ、枝モノ、実物だらけの地味な花屋なんですが・・・
こんな地味な方がお家に飾りやすいのか、今日は家用にお花がけっこう売れまして。。
昨日は、たまたま薔薇なんてあったら「珍しく薔薇がある・・・」と言われたり。

他の花屋さんはどうなんだ?ウチだけですかね・・・?
華のない花屋。。

明日よりリース祭りを勝手に開催いたします。
本日は集中力の神が舞い降りたので、まーまーな数を仕上げました。
結構リーズナブルなので是非。
ちなみに姫路MAPが届きましたが、表紙がウチのリースだったので、焦って作った・・・とも言う。。。

by hu_ca | 2010-11-05 20:18 | 日々
<< ええ天気 川口武亮さんの器 >>