人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

huuca.exblog.jp

収穫後


収穫後_f0226695_14365099.jpg少し前の日記で、食べごろだった、房スグリ。

他にも2本キレイに赤かったので、本日収穫。
(まだ緑、シワシワも混じっている。気にしない)

キレー。
店でこんなことしてたら、よほど暇なのかと思われるが・・・。
雨だしね。
予約の方は夜だしね。

収穫後_f0226695_14391161.jpg
梅酒作りの残りの材料で、「スグリ酒」

思ったより、数が少なかった・・・。
少しだけ。
そして、枝は挿し木で、来年の楽しみに
実は、ブルーベリーの枝物もあるので、狙っている。

ま、要は、毎日そんなに日記のネタがない。

今日も・・・宅急便の方に「カエデ カオルさん」と呼ばれた。面倒くさいので、そのままですが、5割くらいの確率でそう呼ばれます。宝塚っぽい。

by hu_ca | 2010-06-25 15:07 |
<< 花の楽しみ方 器、並びました。 >>